3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

秋華賞実績だけの危険馬を教えます

皆さんこんばんは。

この後の大きなレースに向けて有力馬の動きも活発になってきましたね。

ただ、それが裏目になっているのもいるんですよねー。

天皇賞に出る某馬。聞いたところではノーザンファームしがらきでハードに攻めた反動で栗東に戻ってから馬体が萎んでるように見えるそう。妙に大人しいらしいです。人と一緒で季節の変わり目に頑張りすぎると肝心なところでヘバちゃったりしますよね。

実績から人気になるでしょうし、天皇賞はいいお客さんになってくれそう。皆さん期待してもらっていいかもしれませんね笑




それでは中央競馬お話に参りましょう。
昨日は秋華賞の関係者注目馬の話をしましたが逆に危ない馬の気になる情報を

秋華賞
この馬
人気ブログランキングへ
まぁ実績から人気確実。ですが私は買いたくありません(笑)。中間も引っ掛かるそぶりをみせていたという知り合いからの話です。


一方で、狙ってみたいのがアイルランドTのこの馬→

使うごとに馬体良化が顕著。力強い動きで人気でも無視できないと見ていますよ


今日はこのくらいにしておきましょう。



<川崎3連単>

◆川崎10R オクトーバースター賞
よくわからないメンバーが揃ってますがやはりJRA勢が有利なのはかわりません! トラックマンからこの馬をオススメされましたよ!

人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |