3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

秋華賞の関係者狙い馬を発表します

こんばんは。
今日は残念な結果になってしまいましたけど今週も毎日王冠を筆頭に嬉しい結果になってくれましたね。メルマガもここまで6戦3勝と順調

やっぱりメルマガやりながら馬券買うと調子が出ますね。


今週もガシガシ3連単を狙って穴馬も公開していきますのでまた宜しくお願いします!!



それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。  

7日(土)

◆東京9R・本栖湖特別
 ネイチャーレッドは狙い通りでしたね
 3連単21510円的中

◆東京11R・サウジアラビアRC(メルマガ)
 1,2着裏目でしたね
 不的中


8日(日)

◆東京5R・メイクデビュー
 3着抜けでした
 不的中

◆東京11R・毎日王冠(メルマガ)
 ソウルスターリングは評価を下げて勝負がズバリ
 3連単27280円的中


9日(月)

◆盛岡11R・南部杯(メルマガ)
 ノボバカラにやられました
 不的中

◆京都11R・京都大賞典(メルマガ)
 スマートの強襲は想定外でした
 不的中

当たる時はこんなもんですね。今週はより配当に拘っていきます



さて、それでは少し週末の重賞のお話をしておきましょうか。
やっぱり秋華賞ですか?


でも秋華賞より美味しい勝負になりそうなのが新潟にあるんですよね
あまり興味ないなんて言わないで下さいよ。関係者の方から何気に面白い情報を聞いてますから!

まず秋華賞関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ


そして府中牝馬Sはコイツで決まり!?

まずは勝ち負けできる馬の最低条件としてこのファクターを紹介しておきましょう!



それでは今週も”違い”を見せつけていきますよ!! そして今週は気分がいいので秋華賞の私の買う3連単をズバリ公開させてもらうかもしれません。どうすればいいかお分かりですよね 笑 

これはもう少し考えさせてください。決めたらまた言いますね


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |