3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

京都大賞典を発表しますね

こんばんは。


まずはメルマガの毎日王冠3連単27,280円的中やりましたね!!

少点数でバッチリだったでしょ。知り合いの関係者からはソウルはかなり煩くなってるとの情報もあって評価を下げたのがズバリ!これでメルマガはスプリンターズ、凱旋門に続いて連勝! 

だから勝負の開催は美味しいんですよ笑  週中ならヒントもここで出してましたしね。 美味しい勝負を見逃したくない方はちゃんとご確認下さいね


今日のレースに関しては前回同様、明後日のレース終了後に回顧しますからね。

そんなこんなで早速、お約束の買い目に行きましょう!

まずは、そして京都11R・京都大賞典
ここはある程度絞っての勝負といきます。京都の2400適正と多少水分を含んだ馬場とのことでその適正も大事ですよね

買い目→


そしnて盛岡へ行きましょう
マイルCS南部杯 地方ですがそこまで力のいるダートではないのが盛岡の特徴。1600と言う点も加味してこれでガツンと勝負といきましょう!!

買い目
人気ブログランキングへ


それでは明日も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |