3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

セントライト記念の危ない存在をリークしちゃいます

こんばんは。

それにしても暑くなったと思ったら寒くなったりで「一気に秋めいてきましたね。慌てて秋物準備をしてますが、ちょっと間に合いそうもない感じです。今週末の競馬で稼いでまとめて秋物のコートでも買うとしましょうかね笑

そういえばスプリンターズSはもう再来週なんですよね。一年は早いものです。皆さんも出走予定馬はある程度ご存知と思いますがなんだか物足りないメンバー構成ですよね。1600万を勝ったばかりの馬が登録しているくらいですからね。

おそらくセントウルで上位人気になった馬がそのまま人気になるのでしょうが勝てるんでしょうかねぇ。私はバカバカしくて買えませんよ。狙いは違うところですし。このあたりは来週詳しく公開していきますからね。



その前に今週の話へと参りましょう。
昨日は重賞の話をしましたがそれ以外のところで知り合いから聞けた気になる情報を

ラジオ日本賞
この馬


ここ数戦を見る限りは引っ掛かり癖もなくなって本格化の印象ですけど私は買いたくありません(笑)。人気確実ですしこんなのを狙いたくないですね。差し届かず2、3着がいいとこじゃないですかそれならこちらでも十分狙えると見ています


一方で、危ないとみているのがセントライト記念のこの馬→人気ブログランキングへ

一気に煩くなっているというTMからの情報です。元々燃えやすい気性の馬ですしねぇ。2200は微妙に長いと見ています


今日はこのくらいにしておきましょう。

明日の大井もこれから検討に入ります(笑)

参考にしてもらえればと思います!


<明日の南関3連単>

◆大井11R 東京記念
やはりここなら狙いは●●●になりますよね。その中でも大井が合うと見ているアレから。今開催のこの一戦は聞いたところでは“この馬”の本気度がダントツだという話です。
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |