3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

京王杯AHでの3連単68,880円的中おめでとうございました

こんにちは。

それでは、皆さん今週の競馬お疲れさまでした。

今週は開幕週らしく堅実な配当が目立ってましたが中山メインは美味しかったですね。見応え十分の一戦でした。セントウルも比較的順当でしたしこれでスプリンターズの大勢が見えてきましたね。人気になりそうなアレは不要でしょう。反対に今日のレースで見所なかった某馬はかなり狙いたいですね。




いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

10日(土)
◆中山11R・紫苑S (メルマガ)
 狙い通りの買い目で決着。出来ればもう少し妙味が欲しかったところです
 3連単11,870円的中

◆阪神11R・エニフS
ゴーインググレート抜け出終わってしまいました
3連単350200円不的中


11日(日)
◆阪神10R・西宮S
 ジョルジュサングに勝たれてはお手上げでした。
 不的中

◆阪神11R・セントウルS (メルマガ)
 ファインニードルから勝負でしたがラインミーティア抜けでしたね
 不的中

◆中山10R・ながつきS
 インディーズゲームまでは手を広げられず
 不的中

◆中山11R・京成杯AH (メルマガ)
 狙い通りの勝負になってくれました。
 3連単68,880円的中

京成杯ですが予想を見た方はなんだグランシルクからかよと思ったんじゃないですか?調教も良かったですし、鞍上が中山マイルでの勝率が15%超えの田辺騎手に変更とくれば頭から狙わない手はなかったですからね。そしてポイントは2着指名したガリバルディ。昨年のマイルCSでは勝ち馬から0.5差の競馬をしていた馬ですからね。近走の成績と休み明けが嫌われ11番人気でしたけど、関西のTMからは「藤原厩舎としては一週前にCWでビッシリやって今週もビッシリ。珍しいがこれをやるときは馬券になる」と話を貰っていたこともあり当然の如く相手指名。ズバりでしたよね。この勢いでGIシリーズも突っ走っていくのでご期待下さいね

当たった記念で来週もメルマガ買い目を公開しちゃおうかしら笑

さておき今日はローズS激穴候補馬をご紹介しておきます。

この馬
人気ブログランキングへ

ここでの注目は当然リスグラシュー、ファンディーナでしょうただ。。。レースビデオを見ましたが人気の盲点になるのがいます。有力馬の一角崩しがあるかもしれません。

セントライト記念の注目馬はこの馬




スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |