3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

キーンランドC「好走条件」合致馬を発表しますね

こんばんは。

秋開催を見据え実績有力馬達の近郊牧場での動きも活発化してきているようです。ちなみに関西のTMからは先日NFしがらきと吉澤Sに春3歳重賞を制した某馬を確認にオーナーと共に見て来たとか。

当然そこでは他オーナーの馬に対する裏話なんかも出ていたそうです。


なんと3週後のセントライトに向け来週帰厩予定某馬ですが、呼吸器に不安が出たそう。ノド鳴りなのかDDSPか微妙な感じだったそうでそのオーナーに相談したところまずは競馬を使って影響を確認したいとの返答だったそうです。

出れば人気だけにこれは切り捨て対象1番手になりました!!

関西馬●●●を買うのはお勧めしませんよー  今から言っちゃいます。セントライトはお宝が埋まっていそう。去年も的中した減の良い重賞だけに関係者の方からの情報も直前まで慎重に聴取した上で勝負としてメルマガで発表しますからねー

どうぞお楽しみに!!




これからも可能な範囲で公開してきますんで良かったら付き合ってください! ちなみに今週はランキングがあがったら何かやっちゃおうかなぁ

このへんは金曜までジックリ考えさせて下さい。

それでは今日は、メンバー的にも面白いキーンランドCに関して公開です。

サマースプリントシリーズの絡みにスプリンターズへの最終調整なんて思惑をもった陣営もいますからねぇ。当然ですけど叩き台なんていうわけもないのは分かりますよね?

親しい記者には言っても、その記者は記事にはしない。ようするに都合の悪い情報は敢えて書かないのも暗黙のルールってわけですね。
これじゃあトーシローさんはどんなに予想しても馬券が当たらないわけですよね笑


さて、そういうわけで今日は「キーンランドC」の好走条件に当て嵌まる激走馬と関係者注目馬を公開させてもらいます。



キーンランドC「好走条件」合致馬
人気ブログランキングへ


そして【限定公開】「関係者馬券購入情報アリのマル秘注目馬」



それでは今日の川崎を簡単に振り返っておきましょう。


◆大井10R フォーチュネイトほうせんか特別
◎トーセンテレマーク
△エスティサプライズ
△アシュラウェイ
3連単32,760円的中!

「ここならやっぱりトーセンですよ。トーセン。」



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。


スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |