3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

札幌記念の3連単を発表します

こんばんは。

今日はTVQ杯での的中おめでとうございました。思った以上に妙味のある一戦になってくれましたね。日曜は同様に狙っていきますからね


まずは札幌記念。今年は良馬場での一戦になりそう。純粋な力の駆け引きになりそう。騎手の駆け引きも面白そうですね。そんな中で私はアレで勝負を決めました


買い目
人気ブログランキングへ




そして北九州記念。

開幕週から逃げ粘りこみがきまりまくっていた小倉の馬場に、実績馬がスプリンターズを見越して微妙な仕上げ。新聞だけで予想するのは無理でしょう(笑)。
さらに何人かの助手さんや厩務員さんにも話を聞きましたが皆さん意見がまちまちで歯切れが悪い悪い。

でもその中で、みなさん口をそろえて『勝つのはこの馬じゃない?』っていう馬は2頭だけ。
確かに今の馬場に対応できる下地がある馬ですから勝ち馬になる条件は備えている両馬、狙ってみる価値は十分すぎるほどあると思います!!

馬券勝負というよりも走りに注目したいというのが本音ですね。ここと来週のキーンランドでスプリンターズもどうするかある程度決まりますからね。

買い目





※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |