3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

関屋記念の3連単を発表です

こんにちは。

それでは早速まいりましょう!

まずは新潟6Rメイクデビュー。
前評判の高いメンバーが集まりましたね。その中で私の本命はロベルト系のアレ。中間は格上馬にアッサリ先着し普段控えめな調教師も今回好勝負になると超強気。かなりののうりょくがあると見ました。ハギノやビッグも捨てがたいところですけどね

買い目





そしてお待たせしました、新潟11R・関屋記念。

今開催の新潟マイルは先行有利。いつものように差し追込みはきまらず不発になるケースが目立ちます。外枠の好位で動ける馬に内枠の先行馬の粘り込みという狙い方が良さそう。

となると・・・。私の勝負馬券はメルマガで

買い目
人気ブログランキングへ


それでは今日も競馬を楽しみましょう!
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |