3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

新潟日報賞の3連単を発表です

明日はまず、三面川特別。
なかなか興味深いメンバーが揃った1000万特別戦ですね。私は昔から新潟1800戦を得意にしていますが今回も結構勝負出来そうなカンジなんですよね。たぶん人気はカワキタエンカ、レッドアヴァンセあたりかな?順調なので切り捨てることはしませんが相手は一ひねりしますよ

買い目





続いては新潟11Rの新潟日報賞。
ぶっちゃけ、明日一番面白いレースはこれですかね。いやいやもちろん関屋記念とは別にですよ(汗)
前走「強い」内容で勝った馬をそのまま信用していいのでしょうか?いやいや過信は禁物。何が起こるかわからないのが東京と新潟の1400m芝。「あと一息」っていう馬でも十分狙い目がたちます。もちろん馬券的な妙味はここでしょう。

登録段階から結構考えていましたが枠順が決まってみてより自信が深まりました(笑) このメンバーなら軸でいけますね。

買い目
人気ブログランキングへ



さてさて、明後日の関屋記念は今晩じっくり考えて公開できればと思っています。それでは今週も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |