3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

宝塚記念 関係者特注馬を発表します

こんにちは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

まずは皆さん土日お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

16日(土)
◆東京11R・ジューンS
残り一ハロンでブラックバゴは力尽きてしまいました 。
 不的中

◆阪神11R・天保山S
 コウエイがキッチリ連対で狙い通り
 3連単29,370円的中

メルマガ
◆阪神4R 3歳未勝利
12番人気ヴィトンリードの2.3着指定がズバリ
3連単90,370円的中


17日(日)
◆函館4R・3歳未勝利
 10番人気馬に勝たれてはお手上げです
 不的中

◆阪神11・米子S
 ブラックムーンが強い競馬でしたね
 不的中

メルマガ
◆東京11RユニコーンS
 軸馬は直線で失速
 不的中

◆函館11R 函館SS
 ジューヌエコールからの勝負でズバリ
 3連単55,520円的中


メルマガを含めて7戦3勝で合計払い戻しが175,260円なら言うことありませんね。できれば函館SSはもっと配当のある組み合わせで決まってほしかったところですね。セイウンコウセイは週初めから言っていたように狙いは先でしたからね。最終追いの動きも含め評価を下げて大正解だったでしょ。

メルマガを利用されていた皆様はセイウンに騙されず勝負がかりだったジューヌからの勝負で美味しい配当を手にしてもらえましたおめでとうございます!!

来週もこのいい流れを無駄にしないよう狙いますのでご期待下さい

そして春最後のGI宝塚が来週に控えてますね。

キタサンブラックが1枚抜けた印象も他に大したのがいないのでぶっつけでものがシュヴァルグランあたりでしかたないなんて声も聞こえてきますがでも本当にそれでいいんでしょうか?

今回は春ほど勢いを感じさせる調整過程ではないんですよね。ならアレの方が今年は勢いを感じますけどねぇ
そんな宝塚記念に関しては現時点でこの馬に注目しています!

人気ブログランキングへ

パラダイスS。オープン特別とは名ばかりの二線級短距離馬による競争だけに荒れる要素満載

「荒れないでしょ」なんて言っちゃている人はまたやられちゃいますよ(笑)




このへんを中心候補に考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!

それと明日の南関情報を公開しますね

<6/20の南関3連単>

◆船橋10R ナイスサドル特別
ここを目標にガッチリ乗り込んで好仕上がりの関東馬”???”から勝負。知り合いからも非常にいいデキと聞いていますよ
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |