3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

函館SSの買い目を発表です

こんにちは。まずは土曜日お疲れさまです。

メルマガの阪神4Rは嬉しい結果になりました。軸の1番人気ダンサクドゥーロとスズカフューラーのマッチレースになってくれましたね。そして9万馬券的中の立役者になった12番人気ヴィトンリードでしたが今回からリングハミを装着するという関係者情報を知り合いのTMが報告してくれました、その点も含め相手に指定がズドンでしたね、

メルマガ利用中の皆様90370円的中おめでとうございました!!

土曜の早いレースから大きい配当を仕留められると心にゆとりができますよね笑

そしてブログの天保山Sでは29580円的中。明日もいい流れで行けそうです!


では明日の情報をお伝えする前に、再来週からの次開催中京開幕週のCBC賞に出走予定の馬の話を聞けちゃいました。多分人気がないのかな。私の予想だと7,8番人気ぐらいかなぁ「前々走、前走はここに調子をピークに持ってくるため使っただけらしいです。今回はハミを替えて万全の態勢で勝負ですって。ハミを試した今週の追い切りは追い出してふらつかず真っ直ぐに駆け抜けて効果十分だとか。」買い目には入れます。あとは軸にしてアタマから勝負しようかなぁ。

まだ時間はあるのでどういう扱いにするかはジックリ考えます。でも買い目には間違いなくいれますよ。美味しい勝負ならGIIIでも無問題な方は見といてもらった方が良さそうな勝負ですよ。


それではまいりましょう


その明日はここから
函館4Rの未勝利
面白いメンバーですね。人気は豊騎乗のプレイングアローンでしょうかね。調教も動いていたそうなのでこの馬も当然圏内でしょうが、私としては人気の盲点になりそうなこちらから勝負したいですね。

買い目





続いては函館SS。
もちろんセイウンコウセイを軽視するつもりはありませんが目標はまだ先。初の洋芝ですし滞在もプラスに出るのか不明。それなら確実に滞在で変わる馬を狙ってみようと思います

買い目
人気ブログランキングへ

ユニコーンはこの後で発表しますよ


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |