3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

オークスの好調教馬を発表ですよ

こんばんは。

開催もいよいよ大詰めになってきました。次開催も目の前ですし、宝塚や安田記念以外にも皆さんに是非見てもらいたい重賞の情報とかも関係者の方から聞いていたりしました。

オーナーサイド関連の情報なので声を大にして言えませんが、分かりやすく言うと次開催の某重賞にて完全なヤラズレースが。。。
これは是非公開したいと思っているので現在情報元にお願い中です。

先日のヴィクトリアマイルでの91万馬券の反動というか衝撃というか笑 とにかく反響がかなりでメルマガへの問い合わせが大変なことに。先日も少しばかり触れましたが現在新企画を含め最終調整中なので詳しくは近日中にお知らせできると思うので少しの間お待ち下さいね。



さてさて今日は水曜に行われた週末の競馬に向けた好調教馬のpart1を発表しちゃいますね。


まずは有力馬が多数参戦のオークス
CWで目立った動きをみせてくれたのが人気ブログランキングへ躍動感あるフットワークで併走馬をアッサリ。CWで81.4なら前走以上の仕上がりなんじゃないでしょうか

それとメイS
ウッドで気合いの入った追い切り。5ハ68秒台は陣営の気合いの表れだと思います。豪快にチップを巻き知らしてのフットワークは私もとても気になりましたよ。陣営はここで賞金加算してエプソムっをを狙っているとか。



それでは川崎を簡単に振り返っておきましょう。

◆川崎10R メイスター賞
不的中
「軸のスピアザゴールドは自信ありましたが、地元馬のトキノが勝つのは想定外でした」



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |