3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

皆さんヴィクトリアマイルでの918,700円的中おめでとうございました。

こんにちは。

それでは、皆さん土日の競馬お疲れさまでした。

日曜こそ晴れてくれましたが、土曜は雨で肌寒く大変でしたよね

今日はヴィクトリアマイルおめでとうございました!!先週の新潟大賞典の勢いそのままの大勝利劇でしたよね。

京都11R 栗東S
[1着指定]
3.6

[2着指定}
2.3.5.6.8.9.10.13.16

[3着指定]
2.3.5.6.8.9.10.13.16 


東京11R ヴィクトリアマイル
[1着指定]
3.5

[2着指定}
2.3.4.5.7.8.10.11.14 

[3着指定]
2.3.4.5.7.8.10.11.14 

まずは一般公開もした栗東Sは狙い通りサイタスリーレッドが快勝。地元TMから唸るような仕上がりとの話があったのは本当でしたね。できればコウエイが飛んでくれれば美味しい配当になってくれたのですが、関係者の方からの情報が正確であると知ってもらうにはいい機会になったと思います。

そしてヴィクトリアマイルですよね

アドマイヤリード軸は喜んでもらえたと思います。関係者のトーンも高かったですし。追い切りは今までにない位良い動きと知り合いから聞いていたので調教後の馬体中を確認した時点で私はヨシっと思いました

そして相手抜擢したデンコウアンジュは11番人気ながら2着。関西の知り合いが要注意と教えてくれたのですがバッチリ。過去に府中の1600でメジャーエンブレムに勝ったことある馬ですからね。変わるなら左回りのマイルだと思っていたので狙い通りで大正解でした。3着のジュールポレールは調教も良かったですし内枠の先行馬ですから押さえないといけませんよね。

ジュールポレールは一度府中マイルでの走りを見たかった馬。近走の充実ぶりは伊達ではなかったですね

皆さん特大の91万馬券的中おめでとうございました。メルマガは次開催に向けさらに加速していくのでご期待下さいね。

それと今日の的中がかなりの刺激になったのでしょうかお礼や来月もメルマガやるのかかなり問い合わせが来てますね。先もちろんやっちゃいます。狙いの勝負はハッキリしているので本日のヴィクトリアマイルに負けず劣らずの美味しい的中を出して見せますからね。関係者にちゃんと袖の下も渡し済みですし笑

本日の91万馬券といった3連単で大きい配当を仕留める喜びを再び味わいたい方はどうぞお見逃しなく。申し込みが殺到した場合は早めに締め切る可能性があるのでその点はご了承くださいね。

ちなみにお礼ならこれから募集予定のメルマガに引き続きご参加ください笑 新企画も考えてますからね


引き続き情報網を駆使して今日負けない美味しい的中を狙いますのでご期待下さい。



いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

13日(土)
◆東京2R・3歳未勝利
 関係者の進言通りでしたが配当は・・・
 3連単6600円的中!


14日(日)
◆東京3R・3歳未勝利
 個々も狙い通りの的中でいいお小遣い稼ぎでした
 3連単24320円的中

◆東京9R・青竜S
軸馬は揉まれて沈没でした。
 不的中

メルマガ
◆京都11R・栗東S
軸馬は快勝でクソ配当的中
 3連単8360円的中

◆東京11R・ヴィクトリアマイル
 関係者の皆さんありがとうございます。メルマガを利用している皆さんに大喜びしてもらえました。次開催もよろしくご協力ください!!
 3連単918,700円的中!


先週に続き好調維持。関係者の皆さん今週もありがとうございました。来週も美味しい関係者情報が既にいくつか入ってきているのでそれらを駆使して的中をズバズバ狙っていきますよ


それでは『オークス』の情報と平安Sの『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

オークス
人気ブログランキングへ

最高のデキなら当然買い目からは外せない1頭。でもこの中間は2週前の熱発の影響で馬場入りを2日間休んでると知り合いのTM。今日は普通に時計を出しているので一見ダメージはなさそうですが一頓挫あってGIで勝ち負けになるほど日本の競馬はあまくありません。切り捨てを断言しちゃいます


平安Sの注目馬はこの馬



中間の動きに気配は今のところケチのつけようがありませんね。巻き返し必至と近しい関係筋から


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |