3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

栗東Sを発表します

皆さんこんにちは。

昨日より良いコンディションでの競馬となって一安心です。

幸先よく東京3Rおめでとうございました・コスモペリドットからの勝負がズバリでしたね。昨日の夜中に広田さん(仮)から「ここはコスモ陣営が総帥サイドからのプレッシャーをかなりかけられている一戦なのでジョッキーと念入りに打ち合わせもしていた一戦ここが間違いなく勝負」との話をもらい夜半過ぎに買い目公開した甲斐がありました。

岡田総帥もこういうところを取りこぼすと煩そうですからねぇ。とりこぼさす勝てて調教師も一安心ですね笑

それにしても配当は渋めも平場も美味しいレースが転がってますね。今後も平場は広田さん(仮)にビシバシ情報を貰えるよう交渉していきますから注目して下さいね。


では本日の3発目は東京9Rの青竜Sです。

前走強い競馬だったスマートレイチェルあたりがある程度人気になりそうですが前走は展開と馬場に恵まれた感は否めません。相手までの評価で行きたいと思います。ここは仕上がり抜群と聞いているアレの将来性に賭けて勝負です。スタートの芝をこなせるか気掛かりですけど先々この馬は重賞を賑わせる存在になれると見てますよ





続いてはお待ちかねの栗東S
頭数も頭数なので軸にできる馬は限られますよね。オープンでの底力、現状の勢い、直前でのデキ。狙うファクターはいろいろありますが関係者の方が推していたアレからいきたいところ。さてどうしましょうか!!先日から言っている通りこの一戦はメルマガで提供している買い目と全く同じ目を発表ですよ

買い目
人気ブログランキングへ




※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。


スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |