3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

フローラS『軽視する危険人気候補馬』を発表です

こんばんは!

勝負の週末を前に大井は2戦2勝。正直笑える配当もありましたが、俄然勢いがついてきましたよね。

ちなみに来週の天皇賞ですが、現時点で2頭軸での3連単提供予定もキタサンブラック、サトノダイヤモンドという組み合わせ1ではありませんから楽しみにしておいてくださいね。現地の関係者の方から一方に対しての”気になる兆候”が見られたそうで過去の敗戦時はこの兆候が出ていたそうです。となれば。。。

メルマガにてキッチリ公開しますので今から楽しみにお待ち下さい


それに今週末も狙っていきますから楽しみにしていて下さいよ。

今週は某特別戦に出そう予定の某馬に関する”ヤラズ話”が。どうやら100万以上の払い戻しをズバリ狙う勝負となりそうです。マイラーズCの結果など待つ必要はありません!!関係者の言質が取れ次第公開しますからね!!先日のような美味しい払い戻しをGETしたい皆さんはどうぞお見逃しなく。

さて、今日は『マイラーズ』と『フローラS』で危険だと思っている馬をご紹介。
まだ枠も出ていない状態ですので断言は避けますが、どこに入っても軽視しようと思っている馬を乗せておきましょう。

理由は時間限定でこっそり解説させてもらおうかなぁ。

競馬ですから間違って勝たれてしまうかもしれませんが、オッズとのバランスを考えたら積極的には買えませんね。
本命にしようと思っている方がいたら、止めてあげてください(笑)なんてね。。

■フローラS
『軽視する危険人気候補馬』(中心視する予定なし)
人気ブログランキングへ

■マイラーズC
『完全消去人気馬』



それでは今日の大井を簡単に振り返っておきましょう。

◆大井7R チューリップとくべつ
3連単14960円的中!
◎クラキングス
△アーチデューク
△レバートアスール
「我ながらかんぺきでしたよ」


◆大井11R 東京スプリント
3連単2980円的中
◎キタサンサジン
△ブライトライン
△レーザーバレット
「仕留めて当然ですよね」



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |