3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

福島牝馬Sの関係者注目馬を教えますよ

こんばんは。

低気圧の影響で西日本は荒れ模様でしたね。明日の朝方は関東圏が要注意ですからお気を付け下さいね


それでは中央競馬の話へ参りましょう。
昨日はマイラーズとフローラSの話をしましたがそれ以外のところで知り合いから聞けた気になる情報を

福島牝馬S
この馬
人気ブログランキングへ

まぁ実績から人気確実。ですが私は買いたくありません(笑)。1800だと折り合い面に不安があり、中間も引っ掛かるそぶりをみせていたという知り合いからの話です。


一方で、狙ってみたいのがメトロポリタンSこの馬→

使うごとに馬体良化が顕著。力強い動きで人気でも無視できないと見ていますよ


今日はこのくらいにしておきましょう。
明日の大井もこれから検討に入ります(笑)

参考にしてもらえればと思います!


<明日の南関3連単>

◆大井7R チューリップ特別
よくわからないメンバーが揃ってますが! トラックマンからこの馬をオススメされましたよ!



◆大井11R 東京スプリント
中央馬のアレが間違いなく狙い目でしょう。ここ目標に陣営が抜かりなく仕上げての参戦という話を聞きましたよ。
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |