3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

マイラーズCの関係者注目馬を発表します

こんばんは。

まずはブログでの皐月賞を楽しみにしていた皆様。どうもすいません。今更新したように関係者の方との情報交換にかなり時間を要してしまいました。公開できず申し訳ありません。

しかも穴馬推奨予定だったアルアインが快勝と踏んだり蹴ったり。お詫びというワケではありませんが水曜日の大井 東京スプリントの私の勝負する3連単買い目をここで公開する予定です。

それが万一不的中ならば週末のフローラS 3連単を私の勝負買い目にて公開します。メルマガではありませんからね。

ちなみにメルマガ会員様にはサービスでマイラーズCの勝負3連単を配信しますのでもう一週おつきあいくださいね

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

15日(土)

◆中山11R・中山グランドJ(メルマガ)
 これは仕留めないと行けませんよね 。
 3連単7420円的中


16日(日)

◆福島11R・福島民報杯
 フェルメッツァまで手を広げられませんでした
 不的中

今週はもう一つでしたけど、まだまだこれからですからね!


いよいよ、来週からは東京、京都が開幕ですね。

マイラーズはイスラかブラックスピネルで鉄板!なんて声がアチラコチラから聞こえてますよね。でも本当にそれでいいんでしょうか?

確かに近走はそれぞれに強かった。しかし中間は前走ほど勢いを感じさせる調整過程ではないんですよね。ならエアの方が今年は勢いを感じますけどねぇ

そんなマイラーズCに関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

そして基本大荒れで勝負のフローラS。1週前の調整を見る限りフローラルマジックあたりで獲れるとは言えませんね。今年は大波乱と見て注目度の低いこの馬に注目




このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!

明日の情報を公開しますね

<明日の南関3連単>

◆大井9R C2
ここは右回り1600と相性の良いこのジョッキーから。馬も非常にいいデキと聞いていますよ



◆大井11R プレセベ賞
ここでのポイントはズバリ最初のコーナーでのポジション取り。外枠のいいところをひいたこの馬が中心です
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |