3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

それでは皐月賞を発表しますね

こんにちは。

今日はメルマガの中山グランドジャンプでの的中おめでとうございました!!配当は胸を張れませんけど笑

いい流れですから明日のGIもピシッといきますよ!!



それでは明日のレース公開といきます。明日も特別戦が中心となります!


お持たせしました!まずは中山11R・皐月賞
この皐月賞はメルマガの予想とは異なりますのでご了承ください。 「週初めに思った予想で」 でも穴ならこの馬とメルマガに入れた伏兵はちゃんとこちらにもいれてます

買い目
人気ブログランキングへ

そして福島民報杯。

予想通り割れてますねぇ。
ただ、この中に一変の動きを今週見せてくれた馬がいます。元々厩舎期待馬ですし前走はレベルの高い一戦でしたからねちゃんと決めてくれるとみていますよ。

買い目




それでは明日も競馬を楽しみましょう!


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。



未分類 |
| ホーム |