3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

中山グランドジャンプを発表しちゃいます

こんばんは。

そうそう。知り合いの関係者から来週のフローラSに出走を予定している“アノ実績馬”に関して気になる話が。週中に話をさせてもらった熱発に影響があった馬の1頭。その影響で今週の追切も馬なりの軽め調整のみ。1週前としては乗り込み不足は明らかで現状は切り捨て筆頭!


この馬には是非とも出てきてほしいですねー。出てくれば人気になるのは間違いないでしょうし。しかもこんな状況ならお客さんになってくれる可能性が大ですよね。
この馬の正体は後日公開しますので楽しみに。


それでは勝負の中央を公開といきましょうかね。もちろん今開催の船橋以上は確定!?


明日はまず、阪神11RのアーリントンC。
なかなか興味深いメンバーが揃った重賞ですね。
狙いたい馬はたくさんいますが、そこは心を鬼にしてシビアに。阪神の軽い馬場だけに狙うならアレかな

買い目
→→



続いては中山グランドジャンプ。
ぶっちゃけ、明日一番面白いレースはこれですかね。いやいやもちろんアーリントンCとは別にですよ(汗)
実績馬をそのまま信用していいのでしょうか?いやいや過信は禁物。何が起こるかわからないのが中山の障害。

登録段階から結構考えていましたが枠順が決まってみてより自信が深まりました(笑) このメンバーなら軸でいけますね。

買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |