3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

高松宮記念関係者注目馬を発表

皆さん、今週のお疲れ様でした。

今週の競馬は難しかったです。堅いレースは堅く、荒れるところはドカンと荒れて両極端なレースが目立ちましたね。二捻りぐらい必要でした。でも今日は夢見月Sでの12万馬券でしたよね!!


それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。
19日(土)

◆阪神11R・若葉S
キッチリ的中ですが少々地味なすたーとでした
 3連単12,270円的中

19日(日)

◆中山9R・幕張特別
 1400までの馬と思っていたマカハにやられましたね
3連単35200円不的中

◆中山12R 4歳上1000万
アドヴェントスは2走ボケでしょうか・・・・
3連単182050円不的中

◆阪神11R阪神大賞典(メルマガ)
これは仕方ないですよね。ただ4点勝負なので電車賃ぐらいは捻出できました
3連単740円的中

20日(月)
◆中山11R・フラワーC (メルマガ)
 関西のTMのオススメ通りの相手指定。
 3連単36,520円的中!

◆阪神11R・夢見月S
 前走の好内容からコウエイ◎が大正解でしたね
 3連単9080円的中!

メルマガはフラワーCに阪神大賞典が完全的中!GIに向けてエンジンも温まってきました笑。来週も本腰を入れて勝負させてもらいますからね。何より前々から触れている勝負が来週はありますからね。皆さん楽しみに待っててくださいね。

その来週は高松宮記念。実は関係者の注目馬に某実績馬の撃沈情報も関係筋から入手済みなんです。相手関係も含め益々混戦になってきましたよね。



高松宮記念に関しては関係者は現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ
何が買ってもおかしくないメンバーですが中間の動きが凄かったこの馬は関係者の評価も高く買い目に入れたいです



こちらは余談でトラックマンから聞けたマーチSの注目馬





未分類 |
| ホーム |