3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

フラワーCを発表です

こんにちは。本日もお疲れ様でした!

スプリングSはアウトライアーズが差し届かず。ウインの粘り腰にしてやられました。-12キロとギリギリの仕上げで勝利したウインですが使いづめの部分もあり大きな上積みを見込むのは酷。次走の皐月賞でも印がある程度つくでしょうが今回の競馬をみて切り捨てることを決めました!!逆に2,3着だったら買い目に入れようかなと思ったんですけどね。

そして阪神大賞典は大方の予想通り2頭のマッチレースに。配当も渋いものでしたけどいいレースが見れましたよね

明日の予想もこれから発表しますよ


まず夢見月Sです。

予想通り割れてますねぇ。
結局前に行く馬で決まる条件ですからある程度絞れますよね。大外は不利もハナへ行けばしぶといコウエイエンブレムとこの条件は合うあれで

買い目




そして中山11R・フラワーCです!

夢見月Sに負けず劣らず混戦模様ですが私は、中間熱心な調整がめについたアレに。ウッドで軽快な走りが私好みでしたよ。


買い目
人気ブログランキングへ


それでは明日も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |