3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

それではスプリングSの3連単を発表しちゃいますね

こんばんは。

今日は若葉Sで地味な的中一鞍でしたね。気を取り直して明日へ行きましょう


結果は月曜日にまとめて振り返りますからね。


そして明日はこの2鞍です!!

まず幕張特別です。

予想通り割れてますねぇ。
こういう時は人気サイドでも妙味があるので人気馬でも状態の良い馬を狙い打った方が美味しい結果にりつけることが多いんですよねぇ。中山マイルならこれかなぁ。

買い目





お持たせしました!続いてはスプリングS。

サトノアレス、アウトの順で人気なのは若干想定外 笑 私の結論はコレ! (メルマガは明日配信しますよ)
 

買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |