オークスの買い目を発表しちゃいます

こんにちは。


平安Sは人気順通りの決着で馬連は490円の配当。これでは私の出番はありませんでした。あの馬場で前半1000m通過が62秒ジャストと馬場を考えると平均ペース。入れ替わりの激しい競馬でしたが。番手で無理なく流れに乗っていたグロリアムンディの底力が発揮された一戦でした。

一方でメイSはサクラトゥルージュが強い競馬でしたね。

日曜はガッチリ狙いたいところです


オークス 馬連メルマガ

オークス 単勝メルマガ



まずは、韋駄天Sからです。

基本的な戦略として言わずと知れた外枠中心。480以上の馬を狙うというのが基本線。そうなるとアレですかねぇ。GOサインをだしてからの反応が鈍いらしく今回からDバミに替えてというのも狙いのサインです

買い目




続いてはオークス
セオリー通りいけば差し馬中心の攻めにはなります。実績より現時点での仕上がりの良さで狙うべきか桜花賞の上位馬からいくべきか悩むところですが私の結論は中間も絶好調の動きで仕上がり最高との関西から報告をうけたあの関西馬から!!

買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。


スポンサーサイト



最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR