3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

菊花賞関係者イチオシ

こんばんは。

皆さん今週の競馬お疲れさまでした。


いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

17日(土)
◆東京11R・府中牝馬S
サムシングシャストやシャドウも買い目にいれましたがサラキア頭は厳しい
 不的中

◆京都11R・太秦S
 ビックリしましたもう
 不的中

13日(日)
◆京都8R2勝クラス
 エイシンアメンラーが安定の勝利
 3連単7170円的中

◆京都11R・秋華賞
 マジックキャッスル抜け
 不的中



昨日は平場で一鞍的中も配当は渋すぎました。秋華賞は軸のデアリングタクト完勝で3冠達成と見どころは十分も2着マジltクキャッスル抜けで不的中 すいませんでした

大方の予想通りマルターズディオサがハナの流れもホウオウピースフルとウインマリリンが折り合いを欠き気味に絡んでいった影響で1000m通過59.6と水分が残る馬場を考えればハイペース。デアリングは後方5番手を追走しながら馬場の良いところを選び3コーナー過ぎから早めの進出で4コーナーでは先団を射程に入れ早め抜け出しの完勝。このメンバーでは力が違いましたね。知り合いのイチオシだったソフトフルートも最後は凄い脚で3着。出負けが悔やまれますね。流れに乗れていたのが2着のマジックキャッスル。今回はキッチリ力を出し切れましたね

2人気のリアアメリアはムラのあるタイプだけに好走の後は奔走もあるタイプと認識して馬券は今後も買うべきでしょう




それではここでは『菊花賞』の情報と富士S情報をお伝えしたいと思います!

今日は菊花賞の穴候補馬をご紹介しておきます。

この馬
人気ブログランキングへ

どうせスローの上り勝負になるでしょうし、そうなるとこの馬の瞬発力がいきてきそうですね。


富士Sの注目馬はこの馬



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |