3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

クイーンCの3連単を発表

それでは土曜の予想から勝負です。


クイーンCは今年は素質馬が揃ってきましたね。追い切りでも順調だったアレを無理やり切り捨てることはしませんよ!


逆に洛陽Sは良化途上の馬に勝ちきれない馬の勝負だけに一捻りが必要ですね。

クイーンC
買い目
人気ブログランキングへ



そして洛陽S







今年最初の中央GIがもう来週ですね。でもインティ、ゴールドドリーム、オメガパフュームの3頭で勝負!なんて考えている方もいるんでしょうね。水木の追い切りみてますよね?危ないのがいるんだよなぁ。

この3頭での決着にはならないですから!危ないのはアレ!!

関係者の方の情報を使っていい情報を出していきますからご期待下さいね。

それではお待ちかねの中央ですね!先週以上の美味しい的中を狙っていきますからご期待下さいね。

ハードルは相当低いですが笑 

それでは買い目の方にいきましょう!
まずはクイーンCからです。頭数は少ないものの素質馬が揃いました

実績馬で陣営のトーンがどうにも上がってないのがいるんですよ。しかもちゃんと人気になってくれそう。こんな馬には手を出したくありません笑 逆に間隔を開けて馬体回復を促してきたアレが絶好の仕上がりです。東京コースプラスにはたらくでしょう

買い目
人気ブログランキングへ



そして洛陽S。

重賞で勝ち負けしている馬が3頭。有力処の能力は言うまでもありませんが出遅れ癖に大型馬だけに叩き良化の傾向が課題と直前まで見極めて取捨をしたいところ。

中心はやはりアレでしょうかね。ただ、今回は引っ張ってくれる馬もいるので淀みのない流れにはなってくれそうですね。となるのアレあたりで勝負になるかな。

そんな私の本命はこの馬。 →



それでは今週も競馬を楽しみましょう
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |