3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

京都記念の関係者狙い馬を

こんばんは。

皆さん寒い中での週末競馬お疲れさまでした。

今日の重賞はごめんなさい!。東京新聞杯はスタートからモルフェオルフェがあっさりハナへ。結局前半1000通過が57.8とハイペース。こうなってしまうと先行の組はお手上げですよね。それも見越してジックリ動くとみたサトのを軸にしましたが5番手の積極策。積極的すぎる競馬にガッカリしちゃいましたよ。勝ったプリモシーンはペースに惑わされず中団からの差し足はお見ごとでしたね。牝馬ながら56を背負っていただけに価値も高いですね。人気のレッドな入れ込みが影響ですね。
来週からはいよいよ有力馬ま多数始動のレースも増えて来ますので関係者からの情報も増えてきます。巻き返し濃厚と言っておきます。


いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

8 日(土)
◆京都9R・エルフィンS
 人気馬同士だとこの配当になりますね
 3連単4490円的中

◆京都11R・アルデバランS
軸馬不発で終了してしまいましたね
不的中
 
◆京都6R・3歳未勝利
 軸馬は揉まれて終わり
 不的中
9日(日)
◆京都11R・きさらぎ賞
軸馬不発が痛かったです
不的中

◆東京10R・白嶺S
 この展開になるとは読めませんでした
不的中

◆東京11R東京新聞杯
 先程話したとおりです。
 不的中

◆東京12R4歳上1000万
3連単29350円的中

フェブラリーSも近づいてきましたし、気を引き締めて来週も狙っていきます!!




それでは『クイーンC』の情報と京都記念情報をお伝えしたいと思います! 京都記念は言わずもがな”アレ”からで大丈夫でしょう。私も人気馬を何でもかんでも切り捨てるワケじゃありませんからね笑。水曜のCWでの一週前追い切りを見て状態面に問題ないことを確認。ただ面白い穴になりそうなのはいますから週中にでも公開しますからね。

それではクイーンCと共同通信杯の話へ。

まずクイーンCに出走するこの馬


この中間は非常に順調と言えますよ。 東京マイルという条件も器用さ欠くこの馬にはピッタリですし今回は注視したいところ。


京都記念の注目馬はこの馬
人気ブログランキングへ

前走内容から多分人気でしょうが、かなりテンションが上がっていて危ない兆候という報告。調教後は鞍も外させないくらい煩かったとか。どうしちゃったんでしょうかね。とにかく危ない兆候が見られてますよ。

スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |