3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

アルデバランSの3連単を発表します

こんにちは。

寒さが身に沁みますが、関東圏は積雪なく良かったですよね。都心の交通機能の脆弱さは言うまでもないですからね。さて、キッチリ当てて懐をあたたかくしてもらちゃいますからね。

ところで東京の日曜の平場戦に出走を予定している関西馬人気ブログランキングへの陣営は中部の雪の影響を受けてしまった1頭。名神での交通渋滞により到着が当初の3時間遅れ。レースまではまだ時間がありますが馬がかなりイレ込みが目立ちレースでの影響は確実との関係TMからの情報です。

ビッと仕留めてフェブラリーSに向けた勝負資金をキッチリ確保しておきたいですね。

そのまえに土曜日の予想です

まずエルフィンS。
調教で抜群に動いた馬が一頭いるんですよね。この馬は桜花賞まで狙いたいなぁ。馬場も適度に時計がかかるパワー馬場になりつつありますし、力強いフットワークの馬なので今の京都も合うはずです

買い目




続いてはアルデバランS。
毎年この時期のダートのオープン特別はレベルが低いんですよね。でも狙い馬は迷いませんでしたよ。ここ目標に抜かりない追い切りやってましたからね。 TMからも体調面は太鼓判ですので出遅れない限りはキッチリ連対はしてくれるでしょうね

買い目
人気ブログランキングへ



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |