3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

東京新聞杯関係者注目の一頭を発表

こんばんは。

皆さん今週の競馬お疲れさまでした。

シルクロードSは軸にしたエイティーンガールが2着まで。4コーナー手前で前をカットされたのが痛かったですね。

レースは予想通りモズスーパーフレアの逃げで前半3ハロンが33.9。馬場を考えるとかなり早かったですね。現に一着から3着までは道中、10番手よりも後方にいた馬たちですからね。かったアウィルアウェイは不利もなくいい形で追い出せたのが全て。ただ上積みという点では?なので次走の阪急杯は切り捨て候補です。

それならエイティーンガールを積極的に買いたいです。エイティーンガール、ナランフレグは格下ではありましたがそれぞれデキの良さが目立っていた馬。充実期の今は狙っていきたいです。
一方で再開に沈んだレッドアンシェル。歩様に違和感を感じて無理をさせなかったそう。結果は残念も大きな故障にならず良かったです。



根岸Sは安田記念馬とはいえ、フランケル産駒をいきなり初ダート重賞で買えなかった私の見る目のなさが敗因。追い切りはかなり良いとの報告はもらってたんですがね。

初ダートだろうが関係者の方の報告は大事にするべきでした。来週はキッチリ当てますよ!


それでは本日の結果を簡単に振り返っておきましょう。

1日(土)
◆東京9R・白嶺S
軸馬が揉まれて失速
不的中

◆東京11R・白富士S
 マイネルは来ましたが。
  不的中

◆東京10R・銀嶺S
軸馬は追ってからサッパリ伸びず
不的中

2日(日)
◆東京9Rセントポーリア賞
 ショウナン“ア”レルヤ
 不的中

◆東京11R 根岸S
初ダートが重賞のフランケル産駒にはお手上げ 
 不的中

◆小倉11R周防灘特別
 14番人気のナーゲルリング頭からは無理。
不的中

◆京都11RシルクロードS
 エイティーンガールは2着まで
  不的中



それではここでは次週の注目重賞でもある『東京新聞杯』の情報と京都記念の『注目馬』情報をお伝えしたいと思います!

今日は東京新聞杯の関係者注目補馬をご紹介しておきます。

この馬
人気ブログランキングへ

相手関係踏まえて調教師はかなり自信ありとか


きさらぎの注目馬 この馬の末脚がハマると思うんですけどねぇ。

スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |