3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

AJCC関係者のイチオシが

こんにちは。

いやいや、先週、今週もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!ただそのご期待に応えられず申し訳ありません。関係者の方との打ち合わせにお時間をいただきました。再来週の1回東京、2回京都開催はかなり熱い勝負が用意できそうですからね。関係者の方からあるオーナーサイドが怪しい動きをしているという話を聞いています。(乗り込みも豊富でガッチリ仕上げてきているのに、調教師や厩舎関係者にはとにかく仕上がり途上、本調子にないと言うように徹底してほしいという依頼があったとか)オーナーサイドが馬券でガッチリ勝負してきそうな状況だけに見逃すわけにはまいりません。便乗させてもらいますよ。

この勝負はもちろん発表しますので、見てもらう価値は十分あると思いますよ



その前に今週はAJCCに東海Sですが

知り合いの関係者2人がAJCCに出てくる →人気ブログランキングへは今回要注意ですって。


そして今開催京都で施行の東海S。京都ということで→ 陣営が特別仕上げを施しているですって。買い目に入れるしかありませんよね。





それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。
17日(土)
◆中山11R・ニューイヤーS
 シャイニービームは拾えず
 不的中

◆小倉11R・愛知杯
 相手には入れてましたがデンコウアンジュが差し切れる流れになるとは想定外でした
 不的中

18日(日)
◆中山10R・ジャニュアリーS
 軸馬はで負けして砂かぶり戦意喪失
 不的中

◆京都11R ・日経新春杯
  相手に入れてモズペッロが突き抜けるとは想定外
  不的中

◆中山3R・3歳未勝利
 軸馬は揉まれて終わりましたね
 不的中

◆中山11R・京成杯
 淀みない流れで相手一番手ブラックが一着とは
不的中 
 

来週は的中の数にもこだわってレース選定してまいりますのでどうぞご期待くださいね。



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |