3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

日経新春杯の3連単を発表

こんばんは。

今日は昼にはやむはずだった雨が降り続き非常に寒い中での競馬でしたね。そのせいか調子が出ませんでした笑

さておき、愛知杯は小倉ということもあり先行勢がガツガツやりあって差し馬の流れになりましたね。勝ったのは7歳牝馬電光アンジュ。関係者から中山の騎乗依頼断ってこっちに来たようにかなり色気持ってる。と聞いたので2,3着に入れましたが頭からは無理でした。軸にした6番人気フェアリーポルカは絶好の手応えも外外を回されただけに4着まで。3コーナーでバラケタときに内に入れられれば違ったとは思いますが。  

明日も関係者の情報を活かしてビシバシ穴馬公開しますからね!


まずは京成杯。
人気はスカイグルーヴ。間隔は開いたものの、中間はNF天栄で14秒台をビシビシ乗られ帰厩後はウッドを中心にここまで時計を9本。最終追いの動きも反応鋭く好仕上がりで無理やり切り捨てなんてことはしませんよ。でも軸ではないです。逃げて圧勝した馬はあんまり信用しないようにしてるんです。

買い目→



そしては京都11R・日経新春杯
狙い馬は週初めにも触れたあの馬。最終追いの動きもよかったですからね あとは多少なり水分を含んだ馬場の巧拙を踏まえ伏兵も組み込んでの勝負です。この時期はキレよりもある程度パワーが必要ですからね。となるとある程度絞られます


買い目
人気ブログランキングへ



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |