3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

チャンピオンズカップの3連単を発表します

皆さんこんばんは。

注目勝負の1つだったステイヤーズSは嬉しい的中となってくれました。メルマガ募集前から言っていたので気にしてらした方も多かったと思います。的中に一役かってくれたのがもちろん重鎮TM。関西馬で買えるのはアルバート、チェスナット、メイショウ、エイシンくらい。それでも目立つデキのはおらんので勝つのは関東だと思うと。

それでデキかなり良いと関東関係筋が教えてくれたモンドインテロ軸に。結果はご存知の通り!!
  
先週からスタートのメルマガですが、トータルの結果は掲載しませんので気になる方は個人で書き留めておいてください。

ちなみに先週は重賞メルマガが京阪杯、JCが的中でしたね。
今日はステイヤーズは見てもらっての通り完勝!チャレンジCと平場の中山3Rが不的中

明日もさらにいきますよ!
それでは早速『チャンピオンズC』と行きましょう!


中京1800ということで馬場の不得手が重要な条件でもありますよね。最終追いの動きに中間の状況そして中京の相性を考慮するとみえてきますよねぇ

買い目

人気ブログランキングへ 


続いてラピスラズリS。

各場の芝1400に負けず劣らず荒れ要素のある中山芝1200。関係筋からの話だと土曜は見ためよりは力のいる馬場だったとのこと。ハウメアが人気になってしまうメンバー構成ですが2.3番手は何が来ても不思議ないですよね。最終追いはパワフルな動きを見せてくれた伏兵を買い目に組み込もうと思いますよ

買い目




それでは明日も競馬を楽しみましょう!
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |