3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

マイルCS最終追い切りで目立った動きの馬を発表します。

こんばんは。   

来週のJCはついに外国馬の参戦が止まり天皇賞より若干微妙なメンバー構成。でも不確定要素が減り面白い勝負になりますね。

関係筋からはJCの高額賞金を狙ってあるグループが念入りな打ち合わせを先日行っていたとか。グループ馬の協力なしでは不可能ですが、それができるからこその会談でしょう。

具体的な馬名も聞きましたので、この馬から勝負すること意味の段階から宣言させてもらいます!


買い目は来週を楽しみに!


それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはマイルCS。

前走時は調教の動きも悪くやはりといった着順でした。それだけに今回はどうなのかと注目していたんですよねぇ

CWで前半はゆったりめのスタートも3F前から気合いをつけると一気の伸び脚。3F~4Fは12.2、ラストは12.4のキレ。状態は前走以上この仕上がりなら勝ち負けも見えてますね


軸にしようか迷います!
人気ブログランキングへ



続いて東スポ杯。


厩舎のポリシーで最終追いも馬なりですが、ウッドで楽に68.7。伸び伸びとしたフットワークで仕上がりも良好。今回もいい仕上がりでの参戦になるでしょう

この馬



参考にしてもらえればと思います!



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |