3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

マイルCS狙いたい1頭の馬は

こんばんは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

まずは皆さん今週は競馬お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

9日(土)
◆京都11Rデイリー杯2歳S
  関係者情報が噛みあって完璧
 3連単90330円的中

◆東京11R武蔵野S
 ダノンフェイスが来るような展開で200万馬券はお手上げ 
 不的中

10日(日)

◆京都6R・3歳1勝クラス
 人気のアドマイヤビーナスからの勝負でこの配当
 3連単31850円的中

◆福島11R・福島記念
クレッシェンドラブから狙い通りも荒れてほしかった
 3連単13360円的中

◆京都11R・エリザベス女王杯
クロコスミア抜けで・・・
 不的中


今週末はまぁ納得できる内容になりました。ただエリザベスはすいません。エリザベスはクロコスミア抜け。スタートで先手を主張した時に何も絡んでいかなかった時点で嫌な感じはあったんですよねぇ。1000m通過も1分2秒台と完全なスローで前残りの展開これが誤算でした。メルマガは見てもらっての通り軸がラッキーライラックだっただけに昨年と同様の展開になるとは・・・

上手かったのは勝ったラッキーライラック。久々のJRA騎乗では早仕掛けが目立っていたスミヨン騎手ですが、今回の短期免許来日ではキッチリ修正してきましたね。さすが超一流ジョッキー。勝ちあぐねていたラッキーライラックの能力を全て引き出して勝たせました。2着のクロコスミアはペースが全てでしょう。来年のエリザベス?切り捨てです笑 ラブズオンリーユーは人気を背負っていた分早めに動けなかったのが痛かったですね。4コーナ手前でスッと動けてれば接戦になったはず。


そしてキッチリ結果を出した福島記念。人気とは言え軸のクレッシェンドラブが快勝。どうせなら4着に粘り込んだ12番人気の超伏兵ウインイクシードが3着なら最高だったんですけどね。このウインですが厩務員が密かに自信持っててかなり手応えあったとか。それにたがわぬ競馬で惜しかった。ただ的中ですから文句はいけませんよね

土日合計で10万以上の払戻しですからOKでしょう。来週もねらいますからね!






さて、それでは少し来週末の重賞のお話をしておきましょうか。
マイルCSに東スポ杯2歳Sとそれぞれ面白い一戦がスタンバイ

連勝中の上り馬ダイアトニックやGI実績あるインディチャンプあたりで決まり!なんて声がアチラコチラから聞こえてますよね。でも本当にそれでいいんでしょうか?いいんです笑

ただダイアトニックはここ2走強いレースだったと私も思います。でも相手関係はこことは比べ物にならないくらい弱い。ここ2走の内容をそのまま鵜呑みにはできません。押し出されるように相手なりにしか走らないインディチャンプも過信は禁物そんな混戦模様の勝負ですが


そ現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

そして荒れない2歳重賞の東スポ杯。前走が凄かったラインベック、コントレイルが人気はですかね。調整を見る限りは良化がスローという報告。来週どこまで持ってこれるかですね。

狙い目はこちら



このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |