3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

エリザベス女王杯の3連単を発表

こんばんは。

武蔵野Sはダノンが突っ込んで来るような流れですからお手上げ。ワンダーとタイムフライヤーは関係者の推奨もあり相手に入れてましたけどね。200万馬券は厳しい。

さておきデイリー杯は完璧でしたね。


軸のレッドは中間の動きの良さと鞍上が結構自信持っているとの近しいラインからの一言もあり軸に!出負けしたときはヒヤリでしたが終わってみれば完勝でしたね。これで3番人気は美味しい。そして2着が7番人気の伏兵ウイングレイテスト。これば前走右にもたれてたそうで、実は中間にDバミを試してレースに臨んでいました。その話を聞くことができたので相手に入れました。まさに関係者のおかげ。

メルマガご利用の皆様おめでとうございます。これくらいの配当になると嬉しくなりますよね先週のJBCは地味とはいえ、キッチリメルマガも三連勝。この勢いで行きますからね。



詳細は日曜のレース後に回顧させていただくとして


それでは注目の続きへとまいりましょう。

まずは福島記念 人気はハンデも手頃なクレッシェンドラブ。実績を考えれば当然中心視ですが、フルゲートですんなり立ち回れるか。ここは相手の1頭にして軸は調教で目立つ動きを見せてくれた●●●を狙ってみます

こんな感じで買ってみたいと思います!



そしてエリザベス女王杯。カッチリここ目標に仕上げきた馬のいれば、前走の反動で軽めでしかできなかった馬と仕上がり具合には明暗分かれてます。秋華賞馬あたりも軽視はしたくありませんけど、あの激しい競馬の中2週で京都の2200は・・・中団外めで我慢できれば勝機もあると思いますけど、私はメイチのこれでいきました。


買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |