3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

府中牝馬Sの3連単を発表です

こんばんは。
いろいろと大変だった3連休も明日で終わり。


その前に今日の秋華賞おめでとうございました。軸のクロノジェネシスが強かったですね。目立たなかった調教とプラス20の馬体重が嫌われたのか4番人気の伏兵扱いでしたが、知り合いのTMからは調教師は春の時点でカイ喰いがすく落ちるから、もっと大きくて良いと言っていただけに当日はプラス二桁は行ってると思うがキッチリ身が入って来た証拠。ここ狙いと推奨。

思い切っていけました!そしてポイントは相手に10番人気の伏兵であるシゲルピンクダイヤを入れたこと。調教が良かった一頭として報告が上がってきたことに加え京都の内回りコースでのダメジャー産駒の複勝圏率が.346と走る条件であったのが最後の決めて。

こういった情報はこれからも小出しにしていくのでお見逃しなく。この的中はとても嬉しかったので来週特別なことをするかもしれません。気になる方はどうぞお見逃しなく。

皆さん今日の秋華賞おめでとうございましたー!

月曜日の予想を発表です


明日はまず、京都11RのオパールS。
なかなか興味深いメンバーが揃ったオープン特別戦ですね。
関西の方から絶妙の動きと気配と報告のあったあれから!!資金を稼ぎますよ

買い目




続いては東京11Rの府中牝馬。
ぶっちゃけ、明日一番面白いレースはこれですかね。実績馬でガチガチ?いやいや過信は禁物。何が起こるかわからないのが府中の1800。「あと一息」っていう馬でも十分狙い目がたちます。もちろん馬券的な妙味はここでしょう。


買い目
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |