3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

オールカマー関係者の狙いどころは

こんばんは

更新が遅れましたが、今週末の情報を関係者の方から聞いていた関係で遅れました。

皆さん3日間開催お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。



14日(土)
◆中山9R・古作特別
 軸馬が出遅れて4着まで
 不的中

◆中山11RレインボーS
 ブレステイキングが抜けてしまいました
 不的中

15日(日)
◆中山4R メイクデビュー
 3連単92710円的中

◆中山11R ラジオ日本賞
 クロスケ抜け。
   不的中

◆阪神11R・ローズS
 狙い通りでした
 3連単10700円的中

16日(月)
◆中山9R・白井特別
 苦笑いの配当ですね
 3連単6190円的中

◆中山11Rセントライト記念
 リオンリオン軸は良かったですがサトノ抜け
 不的中


セントライト記念は人気でもリオンリオンを軸に勝負。今回メルマガでは仕上がり良好、以前はこの条件で負けていることもありましたが充実した今なら勝ち負けとの関係者の推しもあり軸に。ただ2着のサトノは点数のからみもありいれられず


アトミックフォースが1000通過が60秒5の流れで引っ張る淀みない展開でしたが、揉まれず3番手で運べたリオンリオンには絶好の展開でしたね。多少早いペースでも自分の競馬が出来た時の渋とさは青葉賞で証明済みですしね。


さておき3着ザダルはキレないものの距離延びていいでしょうね。


これからGIも再来週にありますし、ピッチを上げていこうと思います!!

その再来週はスプリンターズSです。

ミスターメロディにダノンスマッシュ、タワーオブロンドンなど面白いメンバー

今回は春ほど勢いを感じさせる調整過程ではないんですよね。ならアレの方が今年は勢いを感じますけどねぇ
これは来週になってから具体的に話させてもらいます。


来週は天皇賞前哨戦オールカマーにトライアル最終戦 神戸新聞杯がありますね。そんな神戸新聞杯に関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

オールカマー。以前は堅い決着の代名詞的な重賞でしたが昨年は一波乱あるのが常識。まさかあのGI馬あたりから勝負かんがえてます?

面白いと思うのはこちら

スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |