3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

札幌記念の関係者が

こんばんは

それでは、皆さん今週の競馬お疲れさまでした。

メルマガは勿体ない結果にすいません。

ちなみに関屋記念は見てもらっての通り相手馬同士で決着。関係筋からデキ良い牝馬ならという報告をうけていたミエノを相手に入れたまでは完璧も骨折明けのミッキーにやられちゃいましたねぇ

ペースが落ち着いた中早め抜け出しののミッキーはその判断がズバリ嵌りましたね。マイルCS5着の実績通りの走りでしたが、次走は反動に注意が必要、次は秋口に出てくるでしょうからその時点での気配は見ておく必要がありそうですそ

いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

10日(土)
◆新潟10R・三面川特別
 軸馬が出遅れては・・・
 不的中

◆新潟11R・新潟日報賞
 ジョイフルは頭から行けませんでした
 不的中

11日(日)
◆新潟11R・関屋記念
相手馬同士での決着に
 不的中

◆小倉11R・博多S
 的中もこの配当では
 3連単5050円的中

◆札幌9R・3歳上500万
 ここまで人気の組みわせは買えません
 不的中

◆札幌11R・エルムS
 ハイランドピークが差してくるのは想定外でした
 不的中
 

それでは『札幌記念』の情報と北九州記念の『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

今日は関係者注目候補馬をご紹介しておきます。
今年はブラストワンピース、サングレーザー、フィエールマンなど好メンバーが揃ってますよね。ただ狙いは別だそう。●●●は滞在効果でデキは今がピークっぽいですよ

この馬
人気ブログランキングへ

レースビデオを見ましたが今週一気に時計のかかり始めた小倉の馬場。この馬にとって追い風の可能性が高いです。有力馬の一角崩しがあるかもしれません。


北九州記念の注目馬はこの馬



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |