3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

オークス3連単179,960円完全的中!ダービー関係者からの1頭を発表します

皆さん、今週のお疲れ様でした。

今週の競馬は難しかったです。堅いレースは堅く、荒れるところはドカンと荒れて両極端なレースが目立ちましたね。二捻りぐらい必要でした。

オークスは穴狙いには最高の結果でしたね。先週末にコントラチェックとラヴズオンリーユーの目では決まらないと声を大にして言っていた甲斐がありました!コントラチェックのハナを叩いたジョディーが1000m通過が59.1.のハイペースで逃げコントラを含めた先行勢には厳しい流れになってましたね。5番手以降は平均ペースで軸のラヴズオンリーユーは9番手の外目で先団を射程圏に入れながら折り合ってました。番手にいたコントラチェックも絶好の手応えで4コーナーに入ったように見えましたが、外からエールヴォアがらプレッシャーを、かけられ見た目ほど余力なく最後は失速。万全の状態でラヴズオンリーユーが快勝。2着には5番手の内目をロスなく回り抜け出したカレンブーケドール。TMの報告通りデキの良さを遺憾なく発揮してくれました。勿論、ハミを交換した効果も存分に感じました。

12番人気の伏兵であるカレンブーケドールを2,3着候補の相手にきっちりと抜擢した理由は現場TMから前述の話をもらったからにほかなりません。

ここまで具体的にカレンブーケドールに関してプラス要素を伝えてた新聞等はあったでしょうか?

今回のメルマガラストのレースに相応しい結果でしたね。まぁメルマガ募集前にポイントになる勝負と、お伝えしなおかつ先開催以上の配当を出す開催ですと断言しましたよね。

先日の青葉賞、新潟大賞典に続きクラシックG1 オークスでの17万馬券的中おめでとうございました!

来週はいよいよ平場、条件戦メルマガの募集も開始になりますので楽しみにお待ち下さい。素晴らしい特典を考えてますからね。

それでは結果を簡単に振り返っておきましょう
19日(土)

◆東京11R・メイS
 前半何も競っていかずスローな流れでは・・・」
 不的中

◆京都2R・3歳未勝利
 的中もニンキサイドで・・・
 3連単11230円的中

◆京都11R 平安S
モズアトラクション想定外でした
20日(日)

◆新潟11R・韋駄天
軸馬不発。
不的中

◆新潟4R障害未勝利
マイネルアトゥーからの勝負で狙い通り
 3連単15060円的中

◆東京11Rオークス 
 軸ラヴズオンリーユーに相手カレンブーケドール、クロノジェネシスは完璧だったでしょ!
 3連単179,960円的中



その来週はいよいよダービー。実は関係者の注目馬に某実績馬の撃沈情報も関係筋から入手済みなんです。



ダービーに関しては関係者は現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ
サートゥルナーリアやヴェロックスも勿論良いですが、上昇度という点では この馬を軽視できません。府中の2400での走りを見てみたかった馬ですよ



こちらは余談でトラックマンから聞けた目黒記念の注目馬




また、来週末の重賞以外での“激走候補馬”“危ない人気馬候補”に関してはランキングで随時公開していますので、まだ確認されていない方は消える前にチェックしておいてくださいね!

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |