3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

スプリングSで最終追いから狙いたい一頭を発表です

こんにちは。

スプリングSの最終追いも終わってある程度のことが見えてきました。普通に考えれば朝日杯最上位のクリノガウディーVSファンタジストといった図式でしょうか。ハッキリ言ってそんなに簡単にな決まりませんよ。

だって片方の追い切りは・・・

これ以上は言わなくても分りますよね


それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはそのスプリングS。

昨年のスプリングSのデキの良さを絶賛して相手に入れた6番人気のマイネルファンロン(3着)に推したことを覚えている方も多いことでしょう、この馬の追い切りも昨年の同馬に負けず劣らず抜群に良く見えましたね!


ウッドでの追い切りでしたが、前半はキッチリ折り合い追われてからの反応も実にシャープで状態の良さは疑いようがありません!
6F60.8ラスト12.4のキレなら

一発ならこの馬でしょう!
人気ブログランキングへ


続いてフラワーC。
こっちは比較的出走馬が読めていたので早くから想定が組みやすかったレースで、全馬の追い切りチェックができました。
ちゃんと狙っている馬が動いているじゃないですか!。

????は時計的にも抜けていますし、デキも問題ないので無理やり切ったりはしません(笑)
でもでも、私が狙ってみたいのはコッチですね。まぁ軸にするかは決めてませんけど買い目には必ず入れたいところです!

この馬


それでは今日の船橋を簡単に振り返っておきましょう。



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |