3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

フェアリーSの3連単を時間限定発表です

こんにちは。もう明日から3日間開催ですね。

先週の122万馬券的中は衝撃でしたねぇ。

皆さんに喜んでいただいた勝負だけに今週も狙っていきたいと思ってますのでどうぞご期待下さい!!


私「今週は3日間開催ですが。その前に急きょ引退の話がバタバタ入ってきましたね」

TM「週初めはファインニードルにクリソライト。昨日はジュールポレールだな」

私「ジュールポレールは分かります。クラブ馬ですから6歳の3月には強制引退になりますから、GI馬ですしそれまでに適鞍が無いことに加え早めに繁殖シーズンに備えたい牧場サイドの思惑がありますね」

TM「繁殖の身体を作るのも2か月ぐらいかかるからな。ファインニードルは馬主の鶴の一声で決まったそう。これ以上の上がり目は難しいとの判断で今種牡馬入りするのが一番おいしいとの判断らしいぞ」

TM「クリソライトに関しては韓国で強い競馬を見せていた関係で猛烈なオファーがあったらしい。ゴールドアリュールにキングマンボが入っているから日本では配合が極めて限られる。その点韓国なら違うからな」

私「それぞれ適齢期ということでしょうかね。今週面白いレースあります?」

TM「土曜の中山新馬(芝1600)は57頭が登録といかにも正月開催らしいがいいメンバーが揃った。上位人気が予想されるところだとパロネラは12月に蹄を痛めたがその後は順調。最終追いは1000万の古馬に馬なりで先着だから仕上がりはいいな。ルーラーシップのマルガイと面白い存在のランドルーラーも好仕上がり最終追いは余力を残して坂路51秒台とこちらも順調。フォルコメンは除外権利もない中でまさかの抽選通過。これは想定外だったらしく太目残り。割引だな、グラディオロも昨年初めからジックリ乗り込まれ仕上がり良し。それと人気はないがは勝負かけてるから気をつけろ」

私「いい勝負ができそうです」

TM「それと東京初日の白富士Sに使う人気ブログランキングへは人気でも買ってはダメ。昨年の熱発の影響が動きが緩慢で調教師が叩いてからだわとこっそりヤラズ宣言 」



それでは明日の勝負です。


羅生門Sはなかなか面白いメンバーが揃いましたね。イストヴァーンあたりが人気でしょうかね。でもこの馬からは怖いなぁ。追い切りも目立たなかったですし。それならここで狙うのは前走は初ブリンカーに戸惑って力出せなかったアレから。もう慣れて問題ないとのこと

買い目→
。 


そしては中山11R・フェアリーS
どこからでも狙える3歳牝馬重賞ですが、私としては狙い馬は週初めにも触れたあの馬。最終追いの動きもよかったですからね 


買い目
人気ブログランキングへ

それでは明日も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |