3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

阪神JF関係者が狙っている1頭を公開へ

こんにちは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

それにしてもルヴァンスレーヴは圧巻でしたね。初の中京も問題なし。太目残りを危惧されていた方も多かったでしょうが、dミルコが如何なく力を発揮させましたね。ここから狙うとしたら、ウェスタールンドもサンライズもいれないといけませんよね。

配当は若干地味目も幸先良い的中おめでとうございました。

WIN5が外れたのが残念でしたがそれは次週ということで笑

ただ、出走予定は多少流動的ですが仮に同じメンバーが出てきても東京大賞典は同じ決着にはならないと断言しましょう!コース形態に砂質からまったく違いますからね。これはもう少し先にお話させてもらいますね。

来週、再来週は私としても力の入るレースがスタンバイしているので気合いを入れ直して狙っていきますので改めてご注目下さいね。

2日(土)
◆阪神11RチャレンジC
 不的中
◆中山11R ステイヤーズS
 これは触れないで置きましょう笑
  不的中

3日(日)
◆中山11R・ラピスラズリS
 軸馬は揉まれてダメでしたね
 不的中!

◆中京11R・チャンピオンズC
 狙い通りの勝負になりましたね
  3連単27310円的中

さて、それでは少し来週末の重賞のお話をしておきましょうか。


やはり阪神JFに関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

1週前の調整を見る限りダノンは脚捌きに前走時の軽さが見られず。シェーングランツにしても入れ込みやすい気性で軽め主体の乗り込みだけなんで大丈夫なんでしょうかね?この2頭での馬券は多分ないでしょう!!
フルスイングで狙ってみます

こちらは余談でトラックマンから聞けたカペラSの注目馬





また、今週末の重賞以外での“激走候補馬”“危ない人気馬候補”に関してはランキングで随時公開していますので、まだ確認されていない方は消える前にチェックしておいてくださいね!

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |