3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

エリザベス女王杯の最終追いで非常に目立った馬を発表です(多分軸かなぁ)

こんばんは。

情報収集の中で当然先の情報なんかも入ってくるのですが、今度のチャンピオンズCの情報なんかもありました。前哨戦の,マイルCS南部杯やJBCクラシックも終わって状況関係がある程度ハッキリしましたよね。まだ武蔵野Sは残ってますけど…この組はねぇ。先日強い競馬を見せたケイティブレイブを筆頭に巻き返しを狙うノンコノユメに直行組のゴールドドリーム、ルヴァンスレーヴなどという豪華なメンツが出る予定。

ただ、上位人気になる某馬に関して週初めに熱発になったという話。完全にマイナス要素なので私の中では大きく評価を落としてくれています。まぁ見ていてください



それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはエリザベス女王杯。


CWで78.8を強めに追われてマーク。前進気勢に溢れながら折り合いもスムーズ。追われてからの反応も実にシャープで状態の良さは疑いようがありません!

違う馬を軸候補で考えていたのですが、これは大きく修正が必要になりました
人気ブログランキングへ


続いて福島記念。
こっちは出走馬2,3週前から出走予定馬が二転三転していただけに見極めが難しかったところ。ただ追いきりを確認させてもらってある程度私の考えも固まってきました。

ドレッドノータスは時計的にも抜けていますし、デキも問題ないので無理やり切ったりはしません(笑)
でもでも、私が狙ってみたいのはコッチですね。ウッドでマイルCSで取り上げた馬とそん色ないパワフルな動きを披露。豪快なフットワークが目についたとの関東知人の報告です。軸にするかは決めてませんけど買い目には必ず入れたいところです!

この馬
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |