3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

エリザベス女王杯関係者イチオシの注目馬を発表

皆さんこんばんは。今週末の競馬お疲れ様でした

JBCクラシックはペースが落ち着いたのが全てでしたよね。あれで前目で受けたケイティブレイブには絶好の展開。先手主張のサンライズソアの外でマークするような競馬で一番流れに乗れていましたね。一方ノンコノユメは相変わらずゲートが安定しませんね笑
ゴールドドリーム、ルヴァンスレーヴがいない中で順当な結果と力関係と言えるでしょう。妙味もなかったですしね

一方妙味のある結果で喜んでもらえたのがレディスクラシック。揉まれない外枠でなんでこんな人気がないのか不思議だったアンジュデジール。出来の良さは地元TMからの情報で届けられていましたし。レースでは砂も被らず理想的な位置からの競馬ができましたね。可哀そうだったのがクイーンマンボ。閉じ込められて砂を被る苦しい展開となったのが全てでしょう。次走は見直しが必要。
ただおかげで美味しい配当になりましたね。おめでとうございます!!

それとアルゼンチン、生産サイドが動いていると言う話を以前しましたが今回見てもらっての通り生産サイドの動きから軸にさせてもらったのがパフォーマプロミス。菊花賞時にグループ馬同士での共闘でなんとしてもグループ馬を勝たせる狙いありという話を思えてますか?今回もその流れ。パフォーマプロミスに関しては目立った後継を出せていないステイゴールド直仔の中でも上位に来る良血(さかのぼればシルクプリマドンナなど)だけに生産サイドとしてはなんとか種牡馬入りを目論んでいる一頭。ここでの勝利は絶対条件であった。それだけにグループ馬でワンツーだったのは偶然でしょうか?ちなみにパフォーマプロミスの次走は有馬記念。
これ以上は触れません。ただ、生産サイドの思惑が既に動いているレースがあるとの情報が届いています。来月のステイヤーズS。ここも積極的に狙うのでご期待下さい







いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。


3日(土)
◆京都11RファンタジーS(メルマガ)
 狙い通り
3連単5890円的中

◆東京11R・京王杯2歳S(メルマガ)
人気サイドですからこの配当も。
3連単4400円的中

4日(日)
◆京都10R・JBCスプリント (メルマガ)
1,2着裏でした。
不的中

◆京都11R・JBCクラシック(メルマガ)
 的中も配当が地味ですね
 3連単4890的中

◆京都12R・JBCレディクラシック(メルマガ)
 情報通りアンジュデジールからのヒット
 3連単53,720円的中

◆東京11Rアルゼンチン共和国杯(メルマガ)
 不的中

不完全燃焼なレースもあったので来週も美味しい的中はズバズバ狙っていきますよ

それでは来週からはいよいよGI7連戦が開幕『武蔵野S』の情報とエリザベスの『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います! エリザベスは言わずもがな”アレ”からで大丈夫でしょう。私も人気馬を何でもかんでも切り捨てるワケじゃありませんからね笑。水曜のCWでの一週前追い切りを見て状態面に問題ないことを確認。ただ面白い穴になりそうなのはいますから週中にでも公開しますからね。


まずエリザベス女王杯に出走するこの馬
人気ブログランキングへ

この中間は非常に順調と言えますよ。 京都外回りという条件も器用さ欠くこの馬にはピッタリですし今回は注視したいところ。


武蔵野Sの注目馬はこの馬


前走内容から多分人気でしょうが、かなりテンションが上がっていて危ない兆候が見られてますという話を聞いています。府中までの長距離輸送も鍵でしょうね


スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |