3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

富士Sの3連単を時間限定で発表です

皆様おはようございます

10月中旬としては3年ぶりの寒さとなった東京ですが、週中からの雨の影響も多少ありそうな状況。それも踏まえての予想を公開してまいりますからね

そのまえに知り合いのTMから


3週後に迫っているアルゼンチン共和国杯なんですけど、所属馬の出走を予定している関西の某厩舎(リーディング上位)の馬が突如として調教を取りやめ。そのTMによればほんの少しだけ体温が上昇しただけなのだそうですが、報告をきいたオーナーが今回は8分の仕上がりでいいとの指示をだしたとか。(裏ではここより次走が狙いという皮算用がミエミエ)

その件もあり調教予定をこっそり変更しているそう。早い話が今回のアルゼンチンはヤラズ濃厚ということですよね。裏側では良くある話ですが、出てくれば上位人気間違いなしだけに美味しいお客さん候補!!そして人気を落とす次走は馬券と合わせて勝負なのは言うまでもありませんよね。

この後もTMにはお願いしてしっかり状態や陣営の動向をマークしてもらってメルマガに反映させた勝負にて公開しますのでどうぞご期待下さいね


それでは明日の勝負へとまいりましょう。まずは関西から 室町Sからです。

予想通り割れてますねぇ。 キングズガード、ブルミラコロあたりが上位人気になってるでしょうが、そこまで信用できるかと言えば・・・キングズはどうしても展開に左右されますし、ブルミラコロは1400がベストの馬ですし。でもバッサリ切るようなことはしませんよ。ここは平坦の1200という条件にピッタリの●●●を軸に勝負。枠もいいところですし勝負になってくれるでしょう。

買い目




続いては東京11R・富士S。
面白いメンバーが揃いましたが府中の長い直線、中間降雨はあったものの馬場状態は良好で1分33秒台前半での決着は間違いないところ。普通に考えればペルシアンナイトからでいいのでしょうがね。TMからの現地報告、と自分の相馬眼からこうなりましたよ

買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。


スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |