3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

秋華賞の関係者イチオシの注目馬を

こんにちは。

秋華賞の情報に関して関係サイドの方との情報をもらっていた状況で更新が大幅に遅れてしまいすいません!


でも今年はアーモンドアイ一色ですが、ガチガチにはならなそうな流れになりそうですよ



今週もガシガシ3連単を狙って穴馬も公開していきますのでまた宜しくお願いします!!


さて、それでは少し週末の重賞のお話をしておきましょうか。
やっぱり秋華賞ですか?


でも秋華賞と同じくらい面白い勝負になりそうなのが新潟にあるんですよね
あまり興味ないなんて言わないで下さいよ。関係者の方から何気に面白い情報を聞いてますから!

まず秋華賞関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

当然アーモンドアイは古馬相手に重賞を勝ったプリモシーンのシルク勢を無視できません。先週はウッドで楽々古馬に先着と順調でもありましたし、ただ、一夏越して力差を確実に縮めているのがこの馬。


そして新潟の信越S

新潟の芝1400の昨年の平均馬連配当は6240円。1番人気の連対率は.244と芝1600(.306)や1800(.328)と比べると 大幅にお荒れる傾向がハッキリ。人気は3戦3勝のカナロア牝馬アンフィトリテでしょうかね。クラブ馬ですし。ただし本来は先週のオパールを目標にしていた馬ですが頓挫の影響で一週延長しかも8ヶ月ぶり



おとなしくスターオブペルシャでしょうかねぇ。いやいや・・・




※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |