3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

ジャパンダートダービー買い目を発表します

セレクトは今がバブル真っ只中といった感じですね。

昨日の1歳馬セッションは昨年の80億円台レコードを軽く突破する96億円の売り上げ。ディープ、キンカメだけでなくハーツ産駒も牡馬は1億超えが当然となってきましたよね。

その他ジャスタウェイ産駒も牡馬は平均6000万超え、ここだけ別世界の感じですね。

そして本日の当歳セッションは2億9千万の馬も飛び出しましたけど昨年の86億超えはならず82億でフィニッシュと一応の売り上げの天井を見せた感じ。ただ全体でみれば昨年の173億を超える179億の売り上げとまだまだ天井知らず

初年度産駒のデュラメンテ産駒は平均4155万と揃って好評価

新興の馬主も目立ちましたね。その中で今週末に自身の馬を出走予定のオーナーは関係サイドの話だと予算をかなりオーバーしたとか。先週と今週に出走馬の参戦を合わせてきた節があるのでここはしっかり勝負して美味しい馬券を手にしたいところです。


今日は函館記念の穴候補馬をご紹介しておきます。

この馬
人気ブログランキングへ

レースビデオを見ましたが洋芝適性はかなりありそうな一頭。相手は相当強力そうですがそれ狙いだけじゃ面白くないですしね。


バーデンバーデンCの注目馬はこの馬 差し馬天国になっている今の福島はこの馬の末脚がハマると思うんですけどねぇ。


そして最近ド嵌りの南関を公開しちゃいますね笑

<11日の南関3連単>

◆大井6R C2
美浦の知り合いから栗東で抜群に動いていたと聞いた”アノ馬”でいきます。


◆大井11R JDD
ここはやはり中央馬中心です。中間の動き、枠を踏まえてアレでいきましょう
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |