3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

函館SSの関係者イチオシ馬を発表です

こんばんは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

まずは皆さんお疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

9日(土)
◆阪神11R・安芸S
 軸は差し届かず5着まで
 不的中

メルマガ
◆東京11R・アハルテケS
 Wサンライズを抜擢したTMは流石ですね
 3連単20670円的中

11日(日)

◆阪神5R・メイクデビュー
この配当ではわらうばかり
 3連単1230円的中

◆阪神11R・マーメイドS
  レイホーロマンスは4コーナー手前ですんなりなら違ったんですけどねぇ
 不的中

メルマガ
◆東京5Rメイクデビュー
アガラスは久々のブラックタイド産駒の大物と言った感じ
3連単5810円的中


◆東京11R・エプソムC
 サトノからの勝負で正解だったでしょ
 不的中

今日の新馬は人気馬がそれぞれ強い競馬を見せてましたよね。サートゥルナーリアは4コーナーでは生狡さを出してオヤとおもわせましたが軽く追い出されてから右に寄れながらもアッサリ快勝。血統の奥深さを感じさせましたね

そして東京の方がアガラスが快勝。前半は少し掛かりながらも直線ではアッサリ抜け出し。フットワークもきれいですし完成度の高い馬という印象。東京1800で新馬勝ちしたブラックタイド産駒は必ず重賞を勝つというジンクスもありますし、順調ならこの馬も重賞級と言えそうです。

エプソムCは水を含んだ馬場で前半1000が59.6となかなかのハイペース。こうなると先行勢は厳しくなりますよね。メルマガで軸にしたサトノアーサー、グリュイエールはそれぞれ関西のTMから仕上がり申し分なしここがメイチでの参戦と太鼓判を貰っていた馬。それなりの手応えを感じながらの1着軸指定での勝負でした。

どちらもパンパンの馬場より多少時計の掛かった方が良いタイプでディープ産駒にしてはパワー寄りの部類。逆にパンパンの高速馬場では割引が必要なので例えば、毎日王冠のようなレーすでは差し届かずというタイプ。これは覚えておいて損はないと思います。一方で4着のサーブルオールはパンパン馬場が理想のタイプ。時計が掛かった方がよいのが多いハービンジャー産駒にしてはキレる脚を使えるので開幕週向き。

配当は少々地味でしたが先週に続きメルマガもキッチリ連勝。皆さんおめでとうございました。来週はもう少々高配当を狙っていきますからね。函館も開幕ですし!!どうぞご期待下さいね



来週からはその北海道開催がいよいよ開幕。平坦ローカル得意な私には渡りに船。


それでは来週の話を
函館SSはダイアナヘイロー、セイウンコウセイ、ワンスインナムーンといったところが参戦です

ワンスですが休み明けということもあり今回は春ほど勢いを感じさせる調整過程ではないんですよね。ならアレの方が今年は勢いを感じますけどねぇ。現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

そしてユニコーンS。やはりあのボリクリ産駒から行くべき!?

スタートが芝の東京1600ダ。それも含めこの馬は買いですよ!!



このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!

それと火曜の南関情報を公開しますね

<火曜の南関3連単>

◆川崎10R ジューンスター賞
ここは関係者から”メイチ”と聞いた中央馬から勝負ですよ。
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |