3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

マイラーズCの関係者注目馬を発表です

こんにちは。

今更新したように関係者の方との情報交換にかなり時間を要してしまいました。昨日の皐月賞は見てもらった通り軸勝負のエポカドーロが快勝も2着のサンリヴァルが痛恨の抜け。8番人気の伏兵ジェネラーレウーノも相手に入れていただけに非常にもったいない勝負となりすいません。関西の関係者がイチオシしてくれていたのがエポカドーロでした。

前走、スプリング2着でしたが長距離輸送に中山適正を踏まえて正攻法の先行策で結果を残せたということもあって、今回は少し溜めを聞かせる乗り方できっちり差し切れると陣営はかなり自信を持っていたとのことでここ間違いなく買いとの関係者の強いトーンにより軸指定させてもらいました。

一応報告までに次開催の日本ダービーですが、私の方からの強い要請で日本ダービーもこの関西の関係者の方からの情報提供をしてもらうことが決定しました。どうぞご期待をお寄せ下さい。あとは私の仕上げ次第というところで同じポカはしませんからね。


ちなみにメルマガ会員様にはサービスでマイラーズCの勝負3連単を配信しますのでもう一週おつきあいくださいね


14日(土)

◆中山11R・中山グランドJ(メルマガ)
 これは仕留めないと行けませんよね 。
 3連単570円的中
◆阪神11RアーリントンC(メルマガ)
 これも仕留めて当然
 3連単9690円的中

15日(日)

◆阪神11R・アンタレスS
 10か月休み明けの1番人気馬を軸にする度胸はありませんでした。
 不的中
◆中山11R皐月賞
 エポカドーロ軸の相手にジェネラーレがいながらサンリヴァル抜けで失敗
 不的中
今週はもう一つでしたけど、まだまだこれからですからね!


いよいよ、来週からは東京、京都が開幕ですね。

マイラーズはエアスピネルとモズアスコットで鉄板!なんて声がアチラコチラから聞こえてますよね。でも本当にそれでいいんでしょうか?

確かに近走はそれぞれに強かった。しかし中間は前走ほど勢いを感じさせる調整過程ではないんですよね。ならダッシングの方が今年は勢いを感じますけどねぇ

そんなマイラーズCに関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

そして基本大荒れで勝負のフローラS。1週前の調整を見る限りノームコアあたりで獲れるとは思えませんね。今年は大波乱と見て注目度の低いこの馬に注目



このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |