3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

スプリングSの買い目を発表です

こんばんは。

まずはファルコンSでの3連単61560円的中おめでとうございました!

ミスターメロディの末脚は見事だったでしょ。藤原先生が元々芝向きの馬ということでオーナーに勝ってもらった馬というのは有名な話。ソエやトモがパンとしてなかった影響でダートを使ってこられた中の連勝ですから。これで3番人気は美味しかった。一方で人気のテンクウはやはり危なかったですね。中間の追い切りの動きと気配がイマイチでしたから。狙い通りの的中はやはり気持ちいいです!配当の高い低いはあれどメルマガの4週連続的中は最高ですね。

ただ、前々から言っているように本番なのは次開催、次々開催のGI勝負シリーズ!

オーシャンS 134890円的中以上を狙っちゃいますよ





今週の結果はレース後にまとめて振り返りますからね。


そして明日はこの2鞍です!!

まず阪神大賞典です。

予想通り割れてますねぇ。
今年は例年と異なり荒れそうな雰囲気ですよね。GI馬不在抜けた馬がいないのが最大の要因ですけど素直にクリンチャーからというきにもならないんですよね

買い目





お持たせしました!続いてはスプリングS。

ことしの中山の馬場は中間の降雨影響等もあり大分力のいる馬場。それならキレよりこちらのバテない脚質が強みになるでしょう

人気ブログランキングへ


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |