3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

船橋ダイオライト記念の買い目を発表します

こんばんは。


スプリングS、阪神大賞典の注目馬を少しばかり発表しましたが本日はフラワーCとファルコンSについて

前走で不覚をとったとはいえロックディスタウンが1番人気でしょう。

前走は休み明けのぶっつけに初の長距離輸送からのすぐの競馬など初物尽くしの中着差ほど負けていないですから、やはり能力は確か。二ノ宮厩舎から藤澤厩舎に転厩した影響ですがイレコミ易い気性を考慮すると、この厩舎への転厩は正解でしょうね。

中間はウッドで馬なりばかりですが、テンションを考慮してその分本数を増やすなどかなり慎重に仕上げてきています。今回はいい形での出走になりそうですね。


そんな中でも穴馬候補はしっかりいるんですよね。過去のデータや穴をあけた馬の状況を見ると中3週以上の間隔で前走は左回り。未勝利戦でいい内容で勝ち上がっている馬が絶好のねらい目だったりします。

一方でさらに難解なのがファルコンS。こちらはデータがまったくアテにならず。前走は芝で惨敗やダートからの参戦馬、距離は前走芝2000に使っていた馬やダート1200からの参戦馬が馬券に絡んだり何でもアリ。素直にデキの良い馬から買うのが吉とでるケースが殆ど。


ファルコンS「好走条件」合致馬



【限定公開】フラワーC「関係者馬券購入情報アリのマル秘注目馬」
人気ブログランキングへ


<明日の船橋3連単>
◆船橋11R ダイオライト記念
やはりのアレは買い目に絶対いれたいんですよねぇ。関係者の話を踏まえアレから少点数です
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
※ランキングが上がっていけば公開する情報が多くなったりより具体的になるかもしれません
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |